
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モンキーパンチの故郷に行って来たよ!!

 2017-05-24
おはようございます!! こんにちは!! こんばんは!!

モンキーパンチの故郷、北海道浜中町に車で3時間半かけて行って来ました!

20170505_170524_0078.jpg

まったく何も無い町でびっくりしましたw

20170505_170524_0073.jpg

しかも、浜辺が近いので霧が凄かったです。

20170505_170524_0052.jpg

博物館の中はこんな感じです!

20170505_170524_0059.jpg

最後に記念撮影してきましたw


みんな身長高かったですw

今日はこんな感じで終わりますw

(≧▼≦)でわでわ

マッチ遊び!!

 2016-12-05
おはようございます!! こんにちは!! こんばんは!!

暇だったので、自宅にあるマッチで色々なつけ方で動画撮りました!

かなり暇でしたw











昔やっていたマッチのテクニックです。

火傷に注意してトライしてください!

最初は水を用意してください!

万が一、失敗して指にマッチが着いたら手を振っても取れません

すぐコップに指をつけてくださいね^^

成功することを祈ってますw

(≧▼≦)でわでわ

よければブログ拍手↓(黄色いボタン)を押してくれると励みになりますw
カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)

友達と逢って来ました!

 2016-11-23
どうもどうも!!

東京から来た友達と網走で待ち合わせしてプチオフ会です

23日は家族で買い物に2時間30分かけて釧路まで行きました。

ドンキで座椅子買ってきましたよー

こんなの↓
DSC_1027.jpg

買い物終わりに 釧路から網走しに直行しました。

初めて走る道で3時間20分かかりましたw

網走に着いて、友達に会って、おみあげ 貰いました
コンなの↓
DSC_1026.jpg

時間も時間だったので40分ぐらい話して、網走より地元まで1時間20分かけて帰宅です

普段走りなれてない道だったので物凄く疲れましたw

今回はこんな感じの更新でした。

(≧▼≦)でわでわ


カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(-)

ドライブ!!

 2016-09-25
おはようございます!! こんにちは!! こんばんは!!

急遽気温が暑くて仕事どころじゃなくなったので仕事サボって家族でドライブですw

色々な所回ってきましたよ!


屈斜路湖でイタリアンが楽しめるカフェ COVO

ここに行くのが大変でした。

スマホのナビソフトにナビさせてたんだけど、行き着いたところは草原で何も無いところ

「ここどこ?・・・。」

無心で着たところを戻って、道沿いの案内を探しながらようやく発見!!

15分くらい探すのにかかりましたよw

DSC_0965.jpg

こんなの食べてきました

DSC_0964.jpg

気になっていってみようって人はここ見てね→ http://covo-teshikaga.com/

cafe&bal COVO ホームページです。

食べ終わり、次に向かったのは、足湯!

DSC_0966.jpg

家族で足湯!

お湯の温度は40℃~46℃ぐらいあると書いてました。

最後は帰宅途中で硫黄山で売ってる「ゆで卵」を2パック買いました

地元で有名な美幌峠の「あげいも」コレを5本購入!

食べまくりのドライブ楽しかったです!

ブログ用の写真撮るをちょいちょい忘れてて、美幌峠でたそがれてました。

1474841134088.jpg

こんな感じw

景色良かった!!

こんな感じのドライブの旅でした。

最後にチリチリのQooの写真で本日の報告終わりまーす

1474841152607.jpg

(≧▼≦)でわでわ


ラティス完成したじょ!!

 2016-09-03
おはようございます!! こんにちは!! こんばんは!!

ラティス作業終わりました。

台風が来てペンキ塗り作業も大分送れてました!

ペンキは何とか終わり次の修復作業です

1.一個一個にドリルで穴を開けて、釘打ち作業です。
DSC_0923.jpg

2.釘打ち作業
DSC_0922.jpg

3.カブトムシが遊びに来てたんですが、ペンキの溶剤にやられたのか、そのまま天に帰ってましたw
DSC_0926.jpg

4.乾燥させてます! (この時にも台風が・・・。)
DSC_0927.jpg

5.振動ドリル
DSC_0943.jpg

6.何もないここに取り付けていきますよー
DSC_0944_2.jpg

7.振動ドリルで穴あけ中~
DSC_0946.jpg

8.台風&吹雪にも負けない仕様にしたよ(アンカー打ってビス止めです)
DSC_0947_1.jpg

9.これで完成です。その1
DSC_0948.jpg

10.その2
DSC_0949.jpg

実に1ヶ月かかりました。

日頃のメンテナンスは重要ですな!!

おまけ


音量注意!!

カテゴリ :日記 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

ほんでぃプロ

Author:ほんでぃプロ
ニックネームは色々あります!
・ねぎちゃん
・まめちゃん
・先生

後、変な携帯電話からのメールの予防って事でw

メールでの連絡方法はブログのコメント(Comment)から送信してください
ブログ経由で自分の携帯にメールが届きます!
よろしくです^^

趣味は「ゲーム&ペーパークラフト&トイプードルのしつけ」


遊びに来てくださいネ!

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

カウンター
現在の閲覧者数:

おすすめ!!3年版
タイムセールだとかなり安く買えますよー

シンプルアーカイブ

