
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ペーパークラフト(Papercraft)007

 2010-08-17
おはようございます!! こんにちは!! こんばんは!!

今回でMGSシリーズ(メタルギア)の最終ペーパークラフトっす!!!!!

ようやく最後までやり遂げた!!!
(´∀`*)ポッ

息子との約束ってのも、めちゃ大変だぁ~!

今回は3枚のSSそして「MK2」でいきまっせw


その①
2010_0817tool20020.jpg

その②
2010_0817tool20021.jpg

その③
2010_0817tool20022.jpg

1.作り終えた感想は!まず普通紙でやるもんじゃない事www

2.あと辛い事はマニアにしかわかってもらえない事www

3.そして最後にもう2度と作らないかもwwwwwwwwwwwwww

無事最後までやりとげられてよかった!!!

((o(´∀`)o))

あ~~~~疲れたw

今日はココまで!

(≧▼≦)でわでわ

ペーパークラフト(Papercraft)006

 2010-05-18
おはようございます!! こんにちは!! こんばんは!!

久しぶりにMyPCの前に座れたのでブログ更新しますw

ペーパークラフト自体、空き時間を使って地味な作業を続けて作成してますわw

今回はメタルギアREYと言うキャラらしいのだけど、昔ゲーム上で戦ったかすかな記憶が作っているうちに出てきた!

その①
SBSH0080.jpg

その②
SBSH0081.jpg

その③
SBSH0082.jpg

1.普通紙で作ってるので両手をくっつけてもどうしても下がってくる件。
2.シッポが長すぎる件。
3.「つまようじ」でシッポを抑えてあげないと自立できないw

一つ一つ作っているうちに、なんとなくだけど、パーツ関係(特に立つ物)は最後に接着が基本ですなw

メタルギアやったことない人はまったくわからないと思われるけどw

実際のキャラはこんなやつですわ(´∀`*)ポッ

metal_gear_ray.jpg

さ~て次は息子に何作らされるのかな~?w

出来上がり次第またUPします

(≧▼≦)でわでわ

ペーパークラフト(Papercraft)005

 2010-04-26
おはようございます!! こんにちは!! こんばんは!!

・メタルギアシリーズ4作品目かな?w
GunCypher ガンサイファーとか言うやつを作りましたよん
何だか複雑すぎてよくわからないけどw

その①(前)
SBSH0024.jpg

その②
SBSH0068.jpg

その③(上)
SBSH0072.jpg

一旦作り出すと、このペーパークラフトっていうやつはハマルと時間があっと言う間に時間がたっていて睡眠不足ですわwww

前回の作品よりは少し楽だったかなぁ~w

次は何作ろうかな~

(≧▼≦)でわでわ

ペーパークラフト(Papercraft)004

 2010-04-20
おはようございます!! こんにちは!! こんばんは!!

・今回の作品はメタルギアシリーズに出てくる「シャゴホッドノア」って言う乗り物らしいですw
実物がよくわからないまま作成してるので自分がどこのパーツを作っているのかまったくわからなすですわwww
それでも何とか完成しますた!
(〃ノωノ)

・その①(前)
2010_0420tool20001.jpg


・その②(横)
2010_0420tool20002.jpg

・その③(後)
2010_0420tool20003.jpg

息子のリクエストに応えてるとすべてが「メタルギアシリーズ」の作品になり、ますます複雑な作品が・・・。

(つд⊂)エーン

(≧▼≦)でわでわ

ペーパークラフト(Papercraft)003

 2010-04-19
おはようございます!! こんにちは!! こんばんは!!

・今日はペーパークラフトを作るための自分の道具を紹介したいと思いますw

2010_0419tool0002.jpg

大体こんな感じの道具ですわw
次何を作るか検討中ですw

メタルギアの監視カメラでも作ろうかな~w

(≧▼≦)でわでわ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

ほんでぃプロ

Author:ほんでぃプロ
ニックネームは色々あります!
・ねぎちゃん
・まめちゃん
・先生

後、変な携帯電話からのメールの予防って事でw

メールでの連絡方法はブログのコメント(Comment)から送信してください
ブログ経由で自分の携帯にメールが届きます!
よろしくです^^

趣味は「ゲーム&ペーパークラフト&トイプードルのしつけ」


遊びに来てくださいネ!

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

カウンター
現在の閲覧者数:

おすすめ!!3年版
タイムセールだとかなり安く買えますよー

シンプルアーカイブ

