大雪のおかげで遅れてきた友達のおもろいプレゼント

 2014-12-26
おはようございます!! こんにちは!! こんばんは!!3の2

おもろい物ゲット~~~~~~~~~~~~~~~~

まずはこちらから(画像をクリックすると大きく表示されます)
DSC_0230.jpg
↑これで配達されてきましたw
コレも友達が送ってきましたw
しかーも限定品です。

DSC_0228.jpg
ピンク色の中身はチョコレート・焼肉のたれ・ファミマのポップコーン・コーヒーのニオイがするタバコ&
禁断の向こう側とか言う変な本www


DSC_0232.jpg
焼肉のたれ!野菜炒め・チャーハン・何でも万能なタレ

DSC_0233.jpg
ファミマのポップコーン・コーヒーチョコ・イチゴ・塩・キャラメルの味でーす
DSC_0234.jpg
そしてコレ↑一番なぞな本w
禁断の向こう側 あやしいタイトルでございますw
ポップコーン食べながら読んでみますわ(白目出ると思うけど・・・・)

DSC_0244.jpg
ショコラ系のチョコ 味はうま~い!
食べながらブログ書いてます。

しかし!こう言うサプライズは嬉しいもんですなぁー

H&Hさんありがとうございました。 また面白いもの見つけてね♪w
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

ほんでぃプロ

Author:ほんでぃプロ
ニックネームは色々あります!
・ねぎちゃん
・まめちゃん
・先生

後、変な携帯電話からのメールの予防って事でw

メールでの連絡方法はブログのコメント(Comment)から送信してください
ブログ経由で自分の携帯にメールが届きます!
よろしくです^^

趣味は「ゲーム&ペーパークラフト&トイプードルのしつけ」


遊びに来てくださいネ!

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

カウンター
現在の閲覧者数:

おすすめ!!3年版
タイムセールだとかなり安く買えますよー

シンプルアーカイブ