Valentine's Day!!

 2016-02-16
どうもどうも!!

久しぶりに釧路に買い物ツアーしました。

我々男の子チームは買い物には興味ないので、前の日から釧路で上映されている映画の時間をチェックして

その時間に間に合うように映画館に向かいましたよん!

2人で「オデッセイ」と言う映画を見てました

コレ↓
T01a_168108.jpg

水も空気も通信手段もない火星でひとり取り残された男が、知恵と強い意思をもって生き延びようとする姿と、彼を救出すべく計画に挑む仲間の物語です

まぁーこんな内容の映画でしたが、前半は飲み物片手に、余裕で見てましたが、

後半になると、おしっこがしたくて、尿意に襲われ、この映画の時間は142分と意外と長い映画で

見てるほうは尿意との戦いでしたw

息子は最後までエンドロールも全部見るとか言ってもう大変だった。

しかし何とか無事トイレに生還しました。

映画を見る前にトイレに行ったのに・・・。

コーヒー&紅茶は利尿作用がやばい

長い時間かけて無事帰宅しました

ポストを見ると荷物の不在の通知が入っていました。

しかし時間は21:30!

次の日に連絡を入れて届けてもらいました

それがコレ↓
1.
DSC_0783.jpg

2.
DSC_0784.jpg

イチゴの生チョコとチーズ系の生チョコが入ってました!

味は甘すぎず酸味があり、最高の味でした^^

ファミマのポップコーンも!いつ食べようかなぁw

最近またパズドラやってます!バステトつおーい

2016-02-01.jpg

ってな事で身近な報告でした。

チョコ送ってくれたSさんありがとうございました。

来年も宜しくお願いします!w
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

ほんでぃプロ

Author:ほんでぃプロ
ニックネームは色々あります!
・ねぎちゃん
・まめちゃん
・先生

後、変な携帯電話からのメールの予防って事でw

メールでの連絡方法はブログのコメント(Comment)から送信してください
ブログ経由で自分の携帯にメールが届きます!
よろしくです^^

趣味は「ゲーム&ペーパークラフト&トイプードルのしつけ」


遊びに来てくださいネ!

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

カウンター
現在の閲覧者数:

おすすめ!!3年版
タイムセールだとかなり安く買えますよー

シンプルアーカイブ