うれしいプレゼント!!

 2017-01-06
どうもどうも!!

年末は忙しくてブログ更新出来なかったですよ。

けど!!色々なプレゼントが届いてて嬉かったっす!

まずはアメスピから灰皿です↓

DSC_1036.jpg

次に帽子とネックウォーマーです↓

DSC_1063.jpg

DSC_1064.jpg

次はシガレットケースです。しかもシャグ専用↓

DSC_1041.jpg

DSC_1045.jpg

次はりんご↓

DSC_1054.jpg
DSC_1055.jpg

そして ホタテ&カキセット 発砲スチロールパンパンに入ってました!

DSC_1046.jpg

あと、パズドラでミルようやく合成できました!

Screenshot_2016-12-21-12-40-13.png


プラズマ電子ライター

DSC_1050.jpg



後最近買ったものはこれ↓新オリーブの塩漬けこれが最高にうまい!!
DSC_1058.jpg

最後にいつも一緒に寝ている愛犬ですw
DSC_1062.jpg

今回はこんなところです!!みなさん色々な物ありがとうございました!!感謝!

(≧▼≦)でわでわ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ほんでぃプロ

Author:ほんでぃプロ
ニックネームは色々あります!
・ねぎちゃん
・まめちゃん
・先生

後、変な携帯電話からのメールの予防って事でw

メールでの連絡方法はブログのコメント(Comment)から送信してください
ブログ経由で自分の携帯にメールが届きます!
よろしくです^^

趣味は「ゲーム&ペーパークラフト&トイプードルのしつけ」


遊びに来てくださいネ!

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

カウンター
現在の閲覧者数:

おすすめ!!3年版
タイムセールだとかなり安く買えますよー

シンプルアーカイブ