スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NATURAL AMERICAN SPIRIT グッズ!

 2015-07-29
どうもどうも!!

自宅に帰宅してみるとクロネコから荷物が到着してました!

DSC_0512.jpg

さっそく中身を見ると。

DSC_0515.jpg

手紙が入ってました!

さらに中身を見ると

DSC_0518.jpg

アメスピグッズが!!!!!!!!!

DSC_0520.jpg

ケースを見たらニックネームまで入っているじゃないか!!!

しびれました! アメスピが主催しているイベント限定アイテムみたいです!

東京 名古屋 大阪 でやってたらしいっす!

わざわざ足を運んでGETしてきてくれました!

都会はいいなーと思った!w

あと、クロネコミニカーが増えました!

DSC_0519.jpg

クロネコクール便ですw

皮製のケースを専用オイルで磨いて、使用します!

色々といいこともあるもんですなぁ~

最後に沢山送ってくれてありがとうですです!

また、お願いしますw

(≧▼≦)でわでわ

トラックバック
トラックバックURL:
http://negides.blog14.fc2.com/tb.php/254-a422529b

コメント
アメスピ吸ってるけど、そんなイベントがあるの知らなかったなぁ~。
贈ってくれた方、いいお方だぁ~ヽ(^o^)丿
【2015/07/30 09:24】 | こはる #AT5dq1mQ | [edit]
喜んでもらえたみたいで良かったのらー
炎天下の渋谷ちょー暑かったああああw
ドリンクと軽食でたよー
三十周年の灰皿はゲームでGETしてきたじぇ
一般公開の時もなんかもらえたみたいだけど
この暑さでまた渋谷行くのは体力と交通費がきつかったぁあああ
大阪のイベントはこれからみたいだけどねぇ

クール便は。。使われる時があるのかな?
とも思ったけどPt失効しちゃうから交換して送ってみたのですよ
【2015/08/11 22:35】 | 3-4 #cWcd8Id2 | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ほんでぃプロ

Author:ほんでぃプロ
ニックネームは色々あります!
・ねぎちゃん
・まめちゃん
・先生

後、変な携帯電話からのメールの予防って事でw

メールでの連絡方法はブログのコメント(Comment)から送信してください
ブログ経由で自分の携帯にメールが届きます!
よろしくです^^

趣味は「ゲーム&ペーパークラフト&トイプードルのしつけ」


遊びに来てくださいネ!

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

カウンター
現在の閲覧者数:

おすすめ!!3年版
タイムセールだとかなり安く買えますよー

シンプルアーカイブ

